秋田悪童日記 はーほー物語

ヤクルトスワローズと読書、サブカル全般を 愛する。家族は、はー(男3歳)とほー(女1歳)、東京出身の鬼嫁で2019年秋田に移住してみた。

2019/11/11 激メン 東洋水産 

知り合いと何のカップラーメンがお気に入りかという話になった。

 

大抵、スタンダードな所に行き着く。 

日清シーフード、チリトマト、チャルメラ等々。 日清人気は高いよな。

最近、コンビニでカップラーメンの棚見るとあまりにも新しい奇抜な物が出てて何とも付いていけてない。

方向性として激辛、濃厚、激シビの流れだよな。 どれも、あまり触手が伸びない。

 

その中である人が言ってたのが「激メン」 

????

何だっけそれ? 記憶に無かったがパッケージ見ると確かに見たことあるな。

f:id:namakemonoouenki:20191116131353j:image

 

これがなんだかんだ言っても一番美味いという人がいたので試しに食べてみた。

うん! 普通に美味いけど、普通じゃん! 見たことないナルトが入ってた。

シンプルなカップラーメン。 やっぱり、こういうのが一番食べられるんだよ。

日清のカップヌードルもシンプルでしょ。 

 

久しぶりにカップラーメン食べた感想は喉が渇くということです。

僕はやっぱり、焼きそばバゴーンBagooNだな。