秋田悪童日記 はーほー物語

ヤクルトスワローズと読書、サブカル全般を 愛する。家族は、はー(男3歳)とほー(女1歳)、東京出身の鬼嫁で2019年秋田に移住してみた。

2019/10/25 ブログが消える‥

何故だろう??? 

午前中にUPしたブログが消えてる。 何が起きたんだ。

めげずに書く事にするか。 結構、考えた文章書いたつもりだったんだけどな。

 

秋田に戻って来てからラーメン数店舗行きました。

皆、何処がオススメなのかな? ラーメンは人それぞれ好みが違うから薦めるのは難しいけど、東京に住んでた頃よりもあっさり系のラーメンが多いなという印象。

後は具材に麩が使われている。 昔からだっけ? 忘れたな。

 

何食べても全体的に美味しい気がする。 定食屋のご飯が全然違うな。

変な材料使ってないという事なんだろうけどね。

 

f:id:namakemonoouenki:20191025230231j:image

支那そば伊藤 醤油ラーメン

十文字ラーメンがベース。 秋田市民市場内にあって、あっさり系だけど旨味も深くて2杯は食べれるね。

具材も定番で食べる側も安心。 

沢山の有名人のサインがあり。 辰巳琢郎が来てたから間違い無いでしょう。

 

一週間に一回はラーメンDAY作ってブログにUPするの目標にしよう。

本日、書いたブログの中身もまたいつか再度書こう。 

 

それでは。